チャリティーテニスクリニック

<更新情報>


<チャリティーテニスクリニック(テクニカルシリーズ)情報>


※新年度より全ての項目を入力していただく形に戻りました。

4月22日(土) 16:00〜19:00 バックハンド編 堀内監督or森コーチ


(お手数ですが全ての項目を入力下さい)

→→クリニック情報←←

※お申込み方法が変わりましたのでご注意下さい。

こちらのフォームを利用して初めてお申込の方は、初回でなくても全ての項目を入力して下さい。

また、初回の方は「備考欄にどちらでクリニックを知ったか」の記入をお忘れなくお申し込み下さい。



※asiatennisacademy@gmail.comより返信致しますので、受信できる設定でお願い致します。

2016年11月10日木曜日

亜細亜日の出オープンジュニアSpecial開催 12月11日(日)

今年も開催します!!

せっかく日の出まで試合をしにきたのに・・・
負けたら終わりのトーナメントを、
もっと濃い一日になるように提案するのがこの企画!!

亜細亜日の出オープンジュニアSpecial 2016
12月11日(日)開催


勝っても負けても、1日テニスと向き合える内容はこちら↓↓

9:00〜10:15 ハードコート8面使って
・体育会1部の大学生ラリーやポイントが必ず出来る

昨年の様子

10:15〜 ハードコートで
・もちろん試合も出来る


11:45〜13:45 オムニコートで
・試合の合間に、負けた選手はまたまた大学生と打てる。

14:00〜15:00 自分のサーブは何キロでるか知ってる?
サーブスピードコンテスト
各種目のビックサーバーには賞品あり。


15:30〜16:30 最後はトレーニングをしよう
・フットワークトレーニング講座
プロ選手のツアーへ帯同してちょくちょく居ない長久保トレーナーが担当


朝1大学生とアップし、その後は試合コートの横ではイベントが盛りだくさん。
ゲリライベントもあるかも・・・

プロの選手で試合が終わった後、すぐに帰る選手は誰もいません。
練習→試合⇔練習→トレーニング→身体のケア
これを試合に出る選手は是非行って欲しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿