チャリティーテニスクリニック

<更新情報>
・5月25日チャリティークリニックのスケジュールを更新しました。
・5月31日 <日程変更>7月中学・高校テニス部講習会を開催致します。



<チャリティーテニスクリニック(テクニカルシリーズ)情報>
お待たせしました!!これを逃すと秋までお休みかも・・・

6月25日(日)16:00-19:00 サーブ編

7月1日(土)16:00-19:00ストローク編

7月15日(土)16:00-19:00ジャイロ400・サーブ・スマッシュ編

※新年度より全ての項目を入力していただく形に戻りました。


(お手数ですが全ての項目を入力下さい)

→→クリニック情報←←

※お申込み方法が変わりましたのでご注意下さい。

こちらのフォームを利用して初めてお申込の方は、初回でなくても全ての項目を入力して下さい。

また、初回の方は「備考欄にどちらでクリニックを知ったか」の記入をお忘れなくお申し込み下さい。



※asiatennisacademy@gmail.comより返信致しますので、受信できる設定でお願い致します。

2015年6月14日日曜日

日の出オープンジュニア参加者募集

※ジュニア必見【日の出オープンジュニア・ハードコートのススメ】

8月13日〜16日まで日の出オープンジュニアを行います。※詳細は下部リンクより。
ハードコートで8ゲーム・3セットの試合を行えるチャンスです。
近年多くのジュニア大会が砂入り人工芝コートで行われておりますが、
砂入り人工芝コートの大会は錦織選手が活躍するATPツアーでは1大会もありません。
天然芝の大会はあっても人工芝の大会は世界で認められていません。
そのようなコートで今のジュニア達は試合や練習を重ねているのです。辛うじて大きな大会はだいたいハードコートですが。
ですので今回は多くの駆け出しのジュニアにハードコートでの試合経験を積んでもらいたいと言う思いから開催が実現しました。
同じ日程で大会にエントリーするとすれば、選手の為にハードコートの大会を選んで下さい。